たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。


- | | author スポンサードリンク | - | -
赤鼻のトナカイさん
とりあえず今日で半分。

関ジャニ魂行ってきました★

16、17日で計3回行ってきたよー。

もう‥このこ達のファンでよかったって思えるコンサートだったよ。
一曲一曲めっちゃ大切に歌って踊ってるって感じやった。

思い出しただけで泣けてくる‥笑
最近本当に涙もろくってやばいよぉー(TT)

まだ公演が残ってるから詳しくは言わないけど‥。

基本照史クンファンサしませーん★笑
きっと自分のファンがいっぱいいるから誰か!!ってできないからだろうな‥
本人なりに考えたんだとうちは思うよ(^^)
だから今回はいいやーと思ってたのに‥

もうぅー本当にやってくれるんだから‥笑


特別扱いされてるって思っちゃっていいですかーーーーー????笑


三重で錦戸無視したのがきいたかしら??笑

まぁ‥本当に嬉しかったのだ★
Yさんとの絡みも感動物だったよーー笑


関西Jrは本当にいいやつらばっかだッ!!!


松竹入って以来"仮面"ばっか聞いてるもとこでした★
まぢあれよかったーーーー!!!!


25日の2公演も頑張るじょーーー
魂★ | 20:20 | author もとこ | comments(8) | -
ピンクのチケット
一ヶ月近くも放置ー笑

一ヶ月で色々あってお疲れちゃんよー。

あっ。いつの間にかクリパの当落出て、チケまで到着しましたね。
結果??皆知ってると思われるが‥
なぜか仲良し4人組で行くのだけ外れました。笑

もとこの手違いで一つ枚数を間違えたので、一回減るかもだけど‥
でも冬に照史に4回も会えると思ったら満足どす♡
オーラスにも入れるし♪

しかも結構席がいいのだー★

ダイエット始めるぞーー!!


服も買いに行きたいけど‥お金がない。
真面目に財布に40円しか入ってないんだもーん‥笑

通帳には4000円。でも朋ちゃんにお金返さんといけないから下ろしません!!
財布に入ってたら使っちゃうもーん。。。。


グッズなくて本当によかったよ‥笑
続きを読む >>
- | 21:43 | author もとこ | comments(2) | -
桃色の片思い
うちは火曜日、金曜日、土日と学校休みなんですが‥

今日なぜかバイトが入ってなかったー。
お金がいるこの時期なのに!!!

真菜ちゃんに梅田誘われたんだけど‥
車がなくって家から出れなかったためゴメンなさいしました↓↓
誕生日会も‥バイト先から強制で出ろと言われたので‥
参加できないんだよーーー(><)
ごめーーーーん。。
これでリニューアルオープンして暇だったらマジ切れてやるーーーー!!!!!


結局今日は暇だったんです。笑
一人でいると‥フッとあの人に会いたくなるよね。


わたしのばか王子♡
続きを読む >>
日常 | 19:07 | author もとこ | comments(0) | -
以外な青橙紫
予想外です。


別にスパイがいたわけでもないんだけど。

ソロ魂全滅いたしました。

あの三人の人気が凄いのか‥
バック担の根性が凄いのか‥笑

んー両方なのかな??

お金もなかったし、外れてもいいやー♡って軽い気持ちで考えてたんやけど‥

何か‥あの三人ので外れると‥ムキになるね‥

特に青。爆

クリパが心配でーーーす。
どうか‥全国へと皆が飛び立ってくれますよーに。笑


日常 | 16:04 | author もとこ | comments(2) | -
黄色の日
HAPPY BIRTHDAY ★ RYO NISHIKIDO

おめでとう★色んな人に祝ってもらってるから、うちが盛大に祝わんくても大丈夫だよね??笑
だって今日は‥主役はあの人でしょ???



おかえりーーー!!!
伊藤 政氏★


私の為に戻って来てくれたんでしょ??笑
だってうちの事好きやもんねー♡

そんな復帰第一弾を見逃したんやけどー。
ゴメンね‥

そーいえばYさんがauに変えたらしいよ。

はい。プチ情報でした。
続きを読む >>
HAPPY BIRTH DAY | 23:10 | author もとこ | comments(2) | -