たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。


- | | author スポンサードリンク | - | -
黄色の日
HAPPY BIRTHDAY ★ RYO NISHIKIDO

おめでとう★色んな人に祝ってもらってるから、うちが盛大に祝わんくても大丈夫だよね??笑
だって今日は‥主役はあの人でしょ???



おかえりーーー!!!
伊藤 政氏★


私の為に戻って来てくれたんでしょ??笑
だってうちの事好きやもんねー♡

そんな復帰第一弾を見逃したんやけどー。
ゴメンね‥

そーいえばYさんがauに変えたらしいよ。

はい。プチ情報でした。
続きを読む >>
HAPPY BIRTH DAY | 23:10 | author もとこ | comments(2) | -
赤い神様
21、22日と関西某担の真菜チャンが泊まりに来てたんよー。

3時30分に梅田で待ち合わせして‥
んで広島までの新幹線の切符買ってする事ないしそっこーで元子の家へ。

錦戸魂見て‥武内に興奮。
去年のサマスペ見て(初めのカフェのシーンだけ)自担に興奮♪

めっちゃ楽しかったー★
3時に寝て、8時に起床。
すっごい眠たいよーーー!!!笑

22日は梅田行って、真菜チャンがLIZでお取置きしてたボレロをお買い上げして‥
ダラダラ遊んでました★
また遠いけど遊びに来てねー!!
今度はAMRM全員集合やで(^^)







やっぱUSJ行けばよかったかな‥笑
続きを読む >>
HAPPY BIRTH DAY | 11:36 | author もとこ | comments(2) | -
たーこいずが憧れる青とは
えらいことが発表になっちまったよ。

関西ジャニーズJr.
関ジャニ8から松竹座を引き継ぐ‥。

よって関西Jrクリパ決定。


正直複雑です。

学校休んで少クラの収録行ったと思ったらこれだもんなぁ‥。

5年間続いた関ジャニ8の舞台。
ゆっこの言ってた通り、"アナザー"をもう一度やると言った時点で何かあるとは思ってた。
でも、せめて8人揃った状態で先輩達の口から聞きたかったなぁ。

彼らが5年間で先輩達が築きあげてきた物をどういかせるか。
恥じぬようできるのか‥心配でたまらない‥。

でも信じてる。一番近いとこで見てきたのだから必ず成功できるって。

しかーし‥やっぱりどうしたらいいのかわからない気持ちでいっぱいです。

とりあえず、Jr情報局に入りなおすとこから始めよう。笑
続きを読む >>
HAPPY BIRTH DAY | 23:37 | author もとこ | comments(2) | -
ぴんく色の日
今日から移動しようかと思って。
前もJUGEMでやったけどパスワードわかんなくなっちゃった。笑

今日は渋谷担まりことヤジルシミーツ★

地元のミスドで喋ろうと思ったんやけど席が空いてなくて急遽電車に乗り隣?町へー。
スタバで3時間ぐらい?居座ってやりました。

ヤジルシを二人で作ろうと計画しているのだけど‥
仙台に行った無所担のりえチャンいわく‥

ヤジルシ歌ってなかったよー

ぱーどぅん????

ヤジルシの代わりにサムライブルースらしい‥

しかも何曲か減って全体的に短くなってると。

なんですとーーーー!!!!!!

まぁ。とえりあえずヤジルシは作るよ。
だってヤジルシは明日へ向かうんだから。
続きを読む >>
HAPPY BIRTH DAY | 22:35 | author もとこ | comments(4) | -