たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。


- | | author スポンサードリンク | - | -
バトン Part3
某関西担真菜ちゃんから回って来たバトーン。
ある人が作ったらしいよ★笑 


バトン
関じゅ担当バトン
★貴方の担当は?
ジャニーズ1、男前だと思っている
桐山照史

★担当になったのはいつ?
2003年のクリパから照史で行ってたけど、
ちゃんと担当になったのは2005年7月31日、前夜祭後。

★担当のどこがスキ?
もちろん全部だよー。

★担当の嫌いなとこは?
誰にでも優しいとこ。笑

★担当からもらったサービスを自慢して?
確かにありすぎて困る‥笑
"10年後の今日の日も"で"君の為に〜"のとこで指指してもらったのが始まりではまりまくりました。笑
それから‥投げチュー、ピース、撃ってもらい‥、"ありがとう"も言われたし‥
最高も言われたなぁ‥。
基本一回気付いたら色々してくれるよ♡

★担当になって良かった事は?
真菜ちゃんと一緒で、友達が増えた★
それに、コンサートが楽しくなった♪

★担当とデート!どこ行きたい?
USJでジュラシックパークの順番待ちしたい。笑

★担当に言われたい事は?
結婚してー♡笑

★担当に歌ってもらいたい曲は?
二人っきりで"止まらない想い"笑


★担当に愛のメッセージを!!!!
最近ファンが増えたから‥ちょっと遠くに感じちゃうけど‥
やっぱあなたが大好きです♡
これからも私がどこにいても見つけてなー。
うちも見つけるから。笑

★次に回す方は?
錦戸★ゆっこ
渋谷★まりこ
淳太★みぃちゃん

みほちゃんは、気持ちがかたまり次第やってーーー!!笑
バトン | 08:50 | author もとこ | comments(0) | -
バトン Part2
ありえないぐらい長いバトン!!!
皆頑張って見てあげてねー★

◆ジャニーズ100のバトン◆

★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
んー。めっちゃ悩む質問やなぁ‥
NEWSか8なのよね、。


★2 ★1のグループで誰が好き?
小山慶一郎
って事はNEWSが一番なのか??笑


★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
EDEN
これだけは譲れない。


★4 ★3で答えた理由は?
とにかく好きだから。笑

★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
ブラザーズの翼クンを見て本格的にヲタの道へ。
光GENJIとか慎吾クンも好きだったけど‥


★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
もちろん。
桐山照史

★7 ★6の理由は?
優しいし、男前。


★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
旧BADでデビュー!!と言いたいけど、正直デビューしていらん‥笑

★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
かっこよければ?笑

★10 あなたのジャニーズ暦は?
ヲタ道に入ってから10年。

★11 お父さんにしたいジャニーズ
堂本剛

★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
小山慶一郎

★13 弟にしたいジャニーズ
ゆっくん

★14 彼氏にしたいジャニーズ
桐山照史♡

★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
今井翼

★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
佐野瑞樹。笑
今何してんのかもイマイチ謎。

★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
堂本光一
何もないんでしょ??笑

★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
桐山照史
改行はなしでね。笑

★19 癒し系なジャニーズ
山下智久
美しい‥

★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
伊藤政史
なんとなーく‥

★21 お料理がうまそうなジャニーズ
大倉忠義

★22 一番真面目そうなジャニーズ
加藤成亮
キャラ的に?笑

★23 優しそうなジャニーズ
滝沢秀明


★24 恐そうなジャニーズ
錦戸亮
ある人にだけめっちゃ怖い!!笑

★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
リーダー!!笑

★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
錦戸亮

★27 一番おしゃれなジャニーズ
今井翼
昔からこの人のファッションは好きー★
小山やすばるクンも好きだけど。

★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
安田章大
誰も思いつかなかった‥笑

★29 王子様なジャニーズ
内博貴

★30 男前なジャニーズ
渋谷すばる

★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
うまそう!?笑
うまいと思うのは‥

渋谷すばる

★32 お酒好きそうなジャニーズ
岡田准一
ウイスキーのCMやってたし。笑

★33 一番エロそうなジャニーズ
横山裕

★34 後輩思いなジャニーズ
滝沢秀明

★35 毒舌なジャニーズ
錦戸亮

★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
村上信吾

★37 ロマンチックなジャニーズ
山下智久
美しいからなんでも許される。

★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
辰巳雄大
可愛かった♡

★39 女装が似合いそうなジャニーズ
横山裕
普通に着物姿綺麗やった。

★40 運動神経が一番いいジャニーズ
TOKIO

★41 月のイメージがするジャニーズ
大野智

★42 太陽っぽいジャニーズ
鮎川太陽
はい。名前だけー。

★43 アホそうなジャニーズ
赤西仁
絶対アホだと思う。笑

★44 頭がよさそうなジャニーズ
加藤成亮
キャラ的に。笑

★45 寂しがりやなジャニーズ
錦戸亮

★46 芝居がうまいジャニーズ
錦戸亮

★47 司会がうまいジャニーズ
中居クンか雛。

★48 バラが似合いそうなジャニーズ
今井翼
アンダルシア最高ー!!

★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
関ジャニ8

★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
小山、山下、横山

後、半分だょ!!

続きを読む >>
バトン | 20:20 | author もとこ | comments(3) | -
バトン Part1
ゆっこから回って来たバトンしまーす★

すばるクン見てるー!?笑(ゆっこのぱくり♪)


レッド→すばる
パープル→ヒナ
ブラック→よこ
イエロー→亮ちゃん
ピンク→博貴
ブルー→ヤス
オレンジ→マル
グリーン→たっちょん

〜∞レンジャー宅に猫村さん!(家政婦さん)の巻〜

Q1
今日からあなたは家政婦の初仕事!∞レンジャーってなんだか怪しそうだけど…。
出迎えてくれたのは?

A.「うわー、やっと来てくれたぁ!一人やったら手ぇ回らへんかってーん!」
突然涙で抱き着き。苦労してます…ブルー。
B.「パァーーーンッ!!」
玄関開けたら一秒でパーンッ!…びっくりしたぁっ!!レッド&オレンジ。

B★
とりあえずすばるクンにお出迎えされたかった♪笑

Q2.中に入るとカラフルなツナギの集団。笑っちゃだめだめ。あなたが必死で笑いを堪えていると?

A.「わぁ〜、ほんまに家政婦さんやぁ。初めて見る〜」
そんなキラキラした目でじっと見つめないで!キラキラ攻撃が眩しい…ピンク。
B.「え?ほんま?ほんまに家政婦さん来たん?……なぁ…プリン、作れる?」
真顔でプリン?!あなたの肩に手を置いて真剣な…ブラック。
C.「美味しいご飯いっぱい作ってな!全部平らげるから!」
爽やか笑顔の中に期待の眼差し…(笑)よく食べる様な人には見えないんですけど…グリーン。
D.「よぉ来たなぁ、まあまあ一旦座って茶ぁでも飲み?」
ご親切にありがとう!……だけどよく見ると顔に疲労の色が。この人も苦労してるんだ(涙)…ナス。

C★
うちの料理でよかったらいっぱい作るやーん。


Q3.なんとかみんなの歓迎をくぐり抜けて、さぁ、仕事!……まぁ、男八人所帯という事もあって中もなかなか。さあ何から手をつけよう?

A.「食器洗うの手伝って〜」
早速涙目でお願い…ブルー。
B.「ここは俺の神聖な衣装部屋や!俺が指導しつつ片付けてもらうから!」
だったら自分で片付けて(涙)ツナギだけでは(きっと)ありません!お洒落な…レッド。
C.「掃除機ってなんかおもろぃな〜!」
ついて来られても困るんですけど…(笑)体がうきうき動き出してますよ…オレンジ。
D.「……秘密、知ってもたんや」
うわー!びっくりした!洗濯カゴにのせられた大量のツナギを前に、背後から悲しそうに呟いてきた…イエロー。

B★
片付けしつついらなくなった服を頂戴しよーかと♪

Q4.仕事中にハプニング!!一体何がっ?!
A.「お前またオレのプリン食べたやろ〜!」「言いがかりや〜…!」
ケンカは止めて〜!ファイティングポーズのブラックに、あわあわしてるオレンジ。
B.「うわー!!竿が!竿がー!!」
せっかく干した洗濯物が危ない!!一人で竿を支えているピンチのブルー!
C.「お腹空いた…」
あぁ!お昼用のカレーを死守せねば!ふらふらキッチンに向かうグリーン。
D.「もうそんなに食べたらあかんて!」「嫌や〜!後一つ〜!イエローのいじわる〜!!」
アイスの食べ過ぎ心配するイエローと涙ながらにだだこねるピンク。

C★
ふらふらキッチンに行く姿を見たいなー
でも‥食べたらタダぢゃおかないよ。笑


Q5.仕事もほっと一段落。あなたがこっそり縁側で休んでいると?

A.「ご苦労さん。めっちゃ助かっとるで!どや?一緒に団子でも食べへんか?…あいつらには内緒やけどな」
美味しそうな三色団子!ありがとう、いただきます☆家政婦さんへの気遣いもバッチリ!…ナス。
B.「何サボってんすか?」
どうしよう!怒られた!…と思ったら目の前にオロ○ミンCが!明後日の方向見ながら照れて差し入れ…イエロー。
C.「お疲れ様〜、アイス持ってきてーん。食べよ、食べよ〜」
笑顔で棒付きアイスを持ってきて隣にちょこり。思わずいい子いい子したくなる…ピンク。
D.「ぷーりーんぷーりーん…♪」
分かった!作りますから!背後で歌うのは止めて!!(笑)どーしてもおやつを作って欲しい…ブラック。
E.「……頑張っとるやん」
ちょっと照れながら微妙な距離で隣に座る…レッド。

B★
こーいうさり気ないのがたまらーん!!!笑

Q6.さて晩御飯の買い出しに行かなくちゃ!!…誰と行く?

A.「夕飯の買い出し?!ついてく!ついてく!」
目が輝いてます!ハツラツ笑顔☆…グリーン。
B.「買い出し?バイク出したげるわ。乗ってって〜♪」
なんだかその満面の笑顔にイチマツの不安を覚えるんですが…オレンジ。
C.「一緒に今晩のメニュー考えよかぁ☆」
え?一緒に考えてくれるの!家政婦さん顔負けの家政夫さん(?)…ブルー。
E.「晩ご飯買いに行くの〜?なんか買ってもらお〜♪」
いやいや!晩ご飯の買い出しですから!でもなんか買ってあげちゃいそうな…ピンク。

A★
付いてきてー♪
やっぱ買出しって車で行きたいやん?笑)バイクはちょっと‥ね。笑

Q7.広い広いスーパー。ありゃ?気がつきゃ迷子!そこにペロペロキャンディーと財布を見比べて溜息をついてる怪しい二人組が…どうしよう?

A.「ATMはあっちにありましたよ?」
と教えてあげる。
B.「買ってあげましょか?」
ついつい同情心からペロキャン二本を手に取る。
C.無視しようと通り過ぎ様としたものの、二人がしくしく泣き出したのが異様に気になって立ち止まってしまう。

B★
好きなだけ買ってあげましょー★

Q8.ペロキャン前にため息ついてたのは、実は悪者BAD団だった!!有無を言わせず拉致されちゃった!……気が付けば怪しい倉庫の中。助けて、∞レンジャー!!…真っ先に助けに来てくれたのは?

A.「…もう心配いらんで」
凛々しい横顔に惚れ惚れ!さすがの…レッド。
B.「今から晩ご飯言うのに、うちの家政婦さんに手出すとはええ度胸やなぁ…」
めっちゃ怒ってる!!負のオーラ漂う…グリーン。
C.「…バイク、なくても……間に合うもんやな…(ぜぇはぁ)」
え?走って来たんですかっ?!息切れしてますよー…ブラック。
D.「どうせ自分らにも家政婦さん欲しいとか、そんな理由で拉致ったんやろうが!欲しいならきちんと雇え!!」
ごもっとも!ものすごい迫力でBAD団を一喝!…ナス。
E.「はぁ〜…迷ってうろうろしてたら一番のりやったわ〜。今助けたるね?」
迷ってたの?!…でもその笑顔についつい許してしてしまう…ピンク。
F.「なんであんな奴らに捕まってまうねん………心配、したやろ」
ぶつぶつ文句言いながらも、心底ほっとした顔見せる…イエロー。
G.「大丈夫やった…?なんもされんかった?恐かったやろ…もう安心しぃや?」
そんな事言われちゃったらちょっと泣きそう……ブルー。
H.「オレンジ様が来たからにはもう大丈夫やで!けちょんけちょんにやっつけたるからな!」
え?!…ホントにけちょんけちょんにできるの?!(笑)やっかし何故か不安が残る…オレンジ。

えぇーそのまま拉致られたいな♡笑
けど‥どーしても帰らなきゃいけないのなら‥レッドかイエローやね。うん。笑

Q9.いよいよBAD団と∞レンジャーの決戦!…あなたが見た決着とは?

A.「「∞レインボー!!!」」
おぉ!必殺技だ!!すごい!!レインボーの光が……って、あれ?なんか子供が見えるの目の錯覚?(笑)…そんなこんなで正当な(?)必殺技でBAD団を倒しちゃった!∞レンジャーすごいぞ!
B.「俺のバイク〜!!ブラックスペシャルトルネードパーンチ!!!」
BAD団に八つ当たり?!ブラックのええパンチ(byグリーン)でBAD団もけちらしちゃった!
C.「お前らはほっんまにいっつもいっつも懲りへんなぁ!!人拉致るなんて人間として最低な事やぞ?!なぁ?!分かっとんの?!分かっとんのかっ、コラァッ!!」
ナスレンジャーの凄みに負けてBAD団退散!この人ほんまにスゴイです!!
D.「もう、こんな悪い事したらあかんやん。オレのアイスあげるから今日は帰り?」
しゃがみこんでアイス差し出す(どこから持って来たかは不明)ピンクにBAD団もめろり…。今回はひとまず退散の様です…(笑)

やーめーてー!!!うちの子にーーーー!!!笑

Q10.そんなこんなな夕焼け赤い帰り道。あなたの傍には誰がいる?

A.「なんかいろいろ悪かったなぁ…また、明日も懲りずに来てくれるか?」
おんぶしてくれながら、しんみり言う…ナス。
B.「まだ…プリン作ってもぉてへんから、明日もまた来てな?」
ちょっと心配そうにひょっこり顔覗かせてくる…ブラック。
C.「…なんやお腹空いてきたなぁ。あ。でも今日も明日も明後日もご飯作ってくれるんやんな?めっちゃ嬉しい」
にっこりハニカミ笑顔の…グリーン。
D.「俺らはいっつもこんな感じやねん。…それでも、ええか?ずっとおってくれるか?」
なんだかプロポーズみたいなんですけどっ!…レッド。
E.「今日はなんかいろいろあったねぇ。でも家政婦さんおってくれたからめっちゃ楽しかった。明日も会えるの楽しみや」
いつのまにか手を繋いでぶらぶら揺らす…ピンク。
F.「秘密見てもぉたからには、毎日来るんやで…」
あ。あの大量のツナギの件ですか?(笑)照れながらも歩調を合わせて歩いてくれる…イエロー。
G.「なんやいてくれるだけで、めっちゃウキウキすんねん!明日もヨロシクなっ」
こちらこそ、アナタがいればウキウキします☆…オレンジ。
H.「嫌なってへん?明日も…ううん、ずっとずっと来てくれると嬉しいな……」
俯いて遠慮がちに呟く…ブルー。

んーオレンジで★
なんとなく気に入った♪笑

Q11.レンジャー宅に「猫村さんになってやろうじゃないか!」…と思ってくれそうな(笑)お友達三人さんを指名してクラさぃ☆
小山★みほちゃん
錦戸★なお

やっちゃってー!!!
バトン | 22:00 | author もとこ | comments(0) | -