たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。


- | | author スポンサードリンク | - | -
桃色の片思い
うちは火曜日、金曜日、土日と学校休みなんですが‥

今日なぜかバイトが入ってなかったー。
お金がいるこの時期なのに!!!

真菜ちゃんに梅田誘われたんだけど‥
車がなくって家から出れなかったためゴメンなさいしました↓↓
誕生日会も‥バイト先から強制で出ろと言われたので‥
参加できないんだよーーー(><)
ごめーーーーん。。
これでリニューアルオープンして暇だったらマジ切れてやるーーーー!!!!!


結局今日は暇だったんです。笑
一人でいると‥フッとあの人に会いたくなるよね。


わたしのばか王子♡
続きを読む >>
日常 | 19:07 | author もとこ | comments(0) | -
以外な青橙紫
予想外です。


別にスパイがいたわけでもないんだけど。

ソロ魂全滅いたしました。

あの三人の人気が凄いのか‥
バック担の根性が凄いのか‥笑

んー両方なのかな??

お金もなかったし、外れてもいいやー♡って軽い気持ちで考えてたんやけど‥

何か‥あの三人ので外れると‥ムキになるね‥

特に青。爆

クリパが心配でーーーす。
どうか‥全国へと皆が飛び立ってくれますよーに。笑


日常 | 16:04 | author もとこ | comments(2) | -
真っ青
無理。


無理無理。


このままぢゃ全ステなんて無理だよーーー!!!


なんで‥




11月8日締め切り??



せめて11月15日すぎてよー。
ソロ魂のもあるんやし‥
日常 | 13:32 | author もとこ | comments(0) | -
黒髪と私
今真菜ちゃんと電話してたの。
真菜ちゃん久しぶりに旦那様とご対面だから‥
緊張してきた‥とお電話★
でも"嫌われ松子"が始まると言って切られちゃいました。笑

てかBOYSの正式名称を知ってビックリしたー!!
皆知ってた??うち今日知ったよ。


"ボクタチ オーサカ ヤンキー ショウネン"

絶対ジャニーさんふざけてるよね??笑


明日からツアー第一弾、ラストの都市神戸がスタートします。

うちは最終日のオーラスに入りますー。
まぢで渋谷嫁には感謝だよ。

んでその為に明日は一日バイトもオフにして、朝から美容院へ行ってくるのだー★

黒い髪の毛とはおさらばだよ!!!

就職も決まっていないのにねー笑
でもオカンには成人式のためと言ってますが‥
本当は照史のためなんだよーん。

美容院のあとは、京都駅で渋谷嫁と待ち合わせして、ご飯食べてお泊りだー★

もうめちゃめちゃ楽しみッ!!!!
ヤジルシ歌わないのにヤジルシ作るしーわけわからんとテンションヤバイやろうな‥笑

とにかく楽しんできまーす。
続きを読む >>
日常 | 22:16 | author もとこ | comments(3) | -
白い車
正式発表が出ましたねー。

仁担の皆様無事ですか??リーちゃんが私は心配です。

この話は二行で終わって。笑

昨日バイト仲間で運動会してきたのー。
地元の体育館貸し切って、バレーやら‥バドミントンやらしてきたのさ★
バレーに真剣になってしまって終わってから右手を見たらグローブみたいに腫れてた。笑

もうー太い腕がさらに太くなっちゃったよー(==)

そうそう、昨日初めて家族以外を助手席に乗せて‥
んで信号無視が3回ぐらいあったわけで‥笑

帰りは運転してもらいましたー。
やっぱり私には助手席が向いてるなぁーと。笑


運転してる姿や、優しい言葉をかけられると
すぐにコロッっと行ってしましそうな私‥笑

簡単に言うと単純なのかな。笑


年上も悪くない。






続きを読む >>
日常 | 10:26 | author もとこ | comments(0) | -