たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。


- | | author スポンサードリンク | - | -
赤鼻のトナカイさん
とりあえず今日で半分。

関ジャニ魂行ってきました★

16、17日で計3回行ってきたよー。

もう‥このこ達のファンでよかったって思えるコンサートだったよ。
一曲一曲めっちゃ大切に歌って踊ってるって感じやった。

思い出しただけで泣けてくる‥笑
最近本当に涙もろくってやばいよぉー(TT)

まだ公演が残ってるから詳しくは言わないけど‥。

基本照史クンファンサしませーん★笑
きっと自分のファンがいっぱいいるから誰か!!ってできないからだろうな‥
本人なりに考えたんだとうちは思うよ(^^)
だから今回はいいやーと思ってたのに‥

もうぅー本当にやってくれるんだから‥笑


特別扱いされてるって思っちゃっていいですかーーーーー????笑


三重で錦戸無視したのがきいたかしら??笑

まぁ‥本当に嬉しかったのだ★
Yさんとの絡みも感動物だったよーー笑


関西Jrは本当にいいやつらばっかだッ!!!


松竹入って以来"仮面"ばっか聞いてるもとこでした★
まぢあれよかったーーーー!!!!


25日の2公演も頑張るじょーーー
魂★ | 20:20 | author もとこ | comments(8) | -
赤とたーこいず
今日は1限目から授業だったけど‥定期忘れた為、
2限目から行くことにしましたw

土曜日に神戸オーラス行ってきたんだよー。

渋谷さん家のお嫁さんと一緒に。
Nブロだと思ってたから、淳太側だと思っててら‥
Lブロで、もろ照史側だった!!笑

でも、とにかく"桐山担"が多くて‥
正直泣きそうやった。笑
しかも、逆のブロックにばっか。
始まる前は緊張で吐きそうやったし‥

一曲目の好きやねん。の時には渋谷嫁に手伝ってもらって、

"桐山照史"

で持ったんよ。
んなら‥キターーーーーーーー!!!!一発で気付いたよ♡
体をこっちに向けてくれて、「やっぱ好きやねん♡chu!!」ってやってくれたよー!!
まぁ‥今回はファンが多かったから、独り占めはできなかったけど‥

オバロクも一緒に踊ったし、撃ってくれたし、
いつものうちわ見せたら超笑顔で親指たててくれた★
はける時も最後階段からヒョコって顔出して手振ってくれたし‥

いやーん♡うち最後やん♡笑

オーラス入ってた照史担の中で一番ファンサもらったぜ★

一部にはYがいたみたいだから‥どうなってたかわからんけどさぁ‥笑

とにかく、素敵でした★
渋谷嫁も、すばるクンにやられちゃったみたいで♪笑

アンコもめっちゃ長くてビックリしたよー。
まさか、トリプルでプロ∞ペラとドリブラを歌うなんて‥。
嬉しかったけど‥照史ら先に帰っちゃってたし‥おい!!って思ったけどね。

ブラックレンジャーが3年使ってたベルトも投げてたよー。
って事は今後レンジャーはどうなるんでしょー??笑

今回、オーラスの誘ってくれた、渋谷嫁様。
本当にありがとう!!!!!

これでしばらく頑張れそうです(^^)
魂★ | 08:35 | author もとこ | comments(3) | -
銀の涙
行って着ました。三重魂★
1部と3部に入ってたんやけど‥

ちょっとーーーー!!!ヤバイよ!!!!
特に3部!!!

自慢していい???笑


照史独り占めーーーーーーーー!!!!!!笑

まず、淳太担と濱ちゃんのウチワの子3人で入ってたんやけど‥
三人とも好きやねん(一曲目)でガン見されましたの。
照史も3回"やっぱ好きやねん♡"をいただいたのだ★
こんなん久しぶりすぎてうち大泣きしてしまって‥
淳太担ともちゃんに慰めてもらいました。笑


"ハテナキ空"も下の通路に出てくるからファンの個子皆後ろ向いてるから‥
照史と淳太、濱ちゃん3人ともここ見て踊ってたしなぁー!!
うちらも踊りまくってたし‥
6人でアホみたいやったね★笑


その後も一緒に踊りまくったし‥
うちらがいたとこは亮ちゃんが出てくる扉だったのね?
出てきても3人とも無視でメインステばっか見てた。笑
それを見た照史は凄い嬉しかったみたいでめっちゃ笑ってくれたのよー♡
画面にウチワ映ってたっていうね(==)

ファンサタイムでは‥真菜チャンに借りた"お尻振って"を持ってたんやけど‥
見えなかったみたいで、「えっ?何??ゴメンー!!わからへん!!」って言ってるのがまぢ可愛かった‥笑

あッ!!あとね!!
あきとーまんのうちわ見て「あぁぁーーー!!」って指さして
大きく○作ってくれたんよー♡
覚えててくれたのがもう嬉しくて‥(><)

"照史最高"って持ったら指差して「お前もやー!!」
胸の前で手合わせて「ありがとう!!!」って★
言う事まで真菜ちゃんと一緒だし。笑

最後はける時もずーっと手振ってくれて投げCHU再びしてくれたんだ♪

私で始まり、私で終わったの★笑
他にも照史のウチワいたけど‥
悪いけど、一番いただきました(^^)w

本当に今日は最高でした!!!!!!
これも一緒に入った二人のおかげ!!!!!!
まぢで感謝やーーーーー♡

そしてこんなしょーもない話を最後まで読んでくれてありがとう★
神戸も頑張るぞーー!!!

もう桐山照史大好きッ!!!!
魂★ | 00:08 | author もとこ | comments(4) | -
黄色い声
広島行ってきましたーーー!!!

何人かには言ったけど、本当の布団魂追加だった。

なんで‥?広島まで来て‥●●●サンいるのー!?
まぢありえないんですけど‥。

初めは気付いて踊りながら
「あぁー(^皿^)」って笑ってくれたの。
でも‥あの人を見つけてしまってから‥私はほっとかれたー↓
誰のためにここまで来たと思ってるのよ!!
あんたのタメだよ。

もうかなりキレまくった
おかげでスバル君の色紙うちらんとこ投げてくれたのに手ではじいちゃった‥。
まぢでゴメンよぉ‥。手に色紙の型いってたし。笑

内容としては‥
続きを読む >>
魂★ | 22:16 | author もとこ | comments(0) | -