たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
| TOP | たーこいずが憧れる青とは >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ぴんく色の日
今日から移動しようかと思って。
前もJUGEMでやったけどパスワードわかんなくなっちゃった。笑

今日は渋谷担まりことヤジルシミーツ★

地元のミスドで喋ろうと思ったんやけど席が空いてなくて急遽電車に乗り隣?町へー。
スタバで3時間ぐらい?居座ってやりました。

ヤジルシを二人で作ろうと計画しているのだけど‥
仙台に行った無所担のりえチャンいわく‥

ヤジルシ歌ってなかったよー

ぱーどぅん????

ヤジルシの代わりにサムライブルースらしい‥

しかも何曲か減って全体的に短くなってると。

なんですとーーーー!!!!!!

まぁ。とえりあえずヤジルシは作るよ。
だってヤジルシは明日へ向かうんだから。
HAPPY BIRTH DAY HIROKI UTHI

毎回事あるごとに"復帰"という噂が流れてるけど
私は本人の姿をこの目で見るまでは信じません。
うちらの変な噂のせいで復帰が遅くなる事だってあるんやし。

人生には障害が付き物。
このお休みが彼にとって大きく成長できる時なのかもしんないね。

3バカだって色んな障害を乗り越えて来たんやもん。
氷河期はまぢで辛かったと思うよ‥

NEWSでも8でも
"内博貴""必要"なんだよ。
誰一人欠けちゃいけないんだよ!!!わかったか!!!

NEWSに関西二人が入っていなければこんな事にならなかったと思ってる人は

間違ってる

20歳になって成人したあなたはもっと素敵になって
私たちの前にきっと現れてくれるでしょう。

本当におめでとう★
すぐ追いつくから待っててね。
HAPPY BIRTH DAY | 22:35 | author もとこ | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 22:35 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
コメント早っ;笑
PC開ぃたら移転しとくねvv

ャジルシゎ、プロ∞ペラじゃなぃの???
ァンコがサムラィって聞ぃたけど…
ぁたしの聞き間違ぃかな???
短くなるのゎ、ィャゃね(>Д<;)
2007年が待ち遠しぃー(*VωV●)
2006/09/10 11:18 PM by みほ
うわー間違えてるし★(・∀・) こら
・・・・・てるし、照史??(´∀`)笑

移転おけーい♭♭
リンクも変えとく??

うち頭にタケコプター付けたい!!プロ∞ペラ!!違


イセイジン、まあしいおらンで軽ーくしゅん(‐L‐)てなったよ↓↓今日は。



もっちゃんの言うとおりだね、まさしく!!うん。
20歳になったらお年玉ちょうだいね(⌒∀⌒)笑

うそうそ冗談↑
2006/09/11 12:35 AM by なお
昨日まぢ楽しかッたねン♪ヤジルシ振ってて,"歌ッちゃおか?!"みたいな流れになるコト・・ないかワラ

ヘンな夢みてさあ・・
またメールするし!!爆
ちょッと凹ンだわ。。ぷ
2006/09/11 7:01 AM by まリこ
移転したんやね。
うちもリンク変えとくから追加しといてください。
また書きにくるね。
2006/09/11 7:15 PM by 依梨
かきかきする