たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 世間は黒 | TOP | バトン Part2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
赤い神様
21、22日と関西某担の真菜チャンが泊まりに来てたんよー。

3時30分に梅田で待ち合わせして‥
んで広島までの新幹線の切符買ってする事ないしそっこーで元子の家へ。

錦戸魂見て‥武内に興奮。
去年のサマスペ見て(初めのカフェのシーンだけ)自担に興奮♪

めっちゃ楽しかったー★
3時に寝て、8時に起床。
すっごい眠たいよーーー!!!笑

22日は梅田行って、真菜チャンがLIZでお取置きしてたボレロをお買い上げして‥
ダラダラ遊んでました★
また遠いけど遊びに来てねー!!
今度はAMRM全員集合やで(^^)







やっぱUSJ行けばよかったかな‥笑
HAPPY BIRTHDAY★SUBARU SHIBUTANI

ずっとずっと好きでした。
と言いたいけど‥実際はそうぢゃなかった。
昔一度変な方向に走りかけた時‥ちょっとだけ嫌いでした。笑
だって生意気だったんだもーん。
でも‥やっぱりすばるクンの歌ってる姿が好きで、
サマスペの時に3階席のうちらに一生懸命手を伸ばして握手して、
「ありがとう。」
って言ってくれたり‥
そんな優しいすばるクンが大好きです。

初めてすばるクンを見たのがKYOTOKYO。
あの可愛らしかったあなたがもう25歳なんてー。そら私も年取るゎ(==)
これからもずっと歌い続けてほしいな★

そして、


HAPPY BIRTHDAY★KANJYANI EIGHT

デビューして丸二年。
今年も8人揃ってる姿見れてないけど‥
来年こそは、8人揃ってるといいなぁ。
ぢゃないと色々こっちも困るんだから!!!!!笑

これからもうちの子たちのいいお兄さんとして前走って行ってやってくださいね★

HAPPY BIRTH DAY | 11:36 | author もとこ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 11:36 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
お泊りいーな&#9825;(・∀・)
うちもしたい!!何
元子の家広くて好きなのー(⌒∀⌒)
2006/09/23 7:58 PM by なお
錦戸コンゆっこもみたーい!!笑
ていうかカフェのシーンいたっけ…?爆
2006/09/25 7:35 PM by ゆっこ
かきかきする