たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< バトン Part2 | TOP | バトン Part 3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
黄色い声
広島行ってきましたーーー!!!

何人かには言ったけど、本当の布団魂追加だった。

なんで‥?広島まで来て‥●●●サンいるのー!?
まぢありえないんですけど‥。

初めは気付いて踊りながら
「あぁー(^皿^)」って笑ってくれたの。
でも‥あの人を見つけてしまってから‥私はほっとかれたー↓
誰のためにここまで来たと思ってるのよ!!
あんたのタメだよ。

もうかなりキレまくった
おかげでスバル君の色紙うちらんとこ投げてくれたのに手ではじいちゃった‥。
まぢでゴメンよぉ‥。手に色紙の型いってたし。笑

内容としては‥
エイトレンジャーのコントのまとまりがなくって、無駄に長かった。
そのおかげでMCがめっちゃ短くって。
ショックだったな‥。
始めからメンバーやバックの子達のテンションが高かったー。笑
踊りがいつも以上にしゃかりきだったよ。

丈クンがわざわざ広島まで見に来たらしくて、
"出ろ"って言われたんやって。笑
いきなり出ろって言われてちゃんと踊れるって凄いよねー。
オバロクと好きやねんとかだけどさ。
照史がずっと踊りながら丈クンに声かけてて、それ見ていいお兄ちゃんやん★とか思った。笑
無限大の始めの8つの単語?と「出会えた事が嬉しくてなんだか涙があふれてく」のとこ
を会場の皆で歌って、その声の大きさにビックリしてた。
大倉が少し泣いてたよ。
確かにあれは感動したなー。

ロマネスクも会場全体で熱唱して
「恋をするなら御堂筋から」のとこを「広島」って言ってたよー。
うちは●橋だーけーど。笑

すっごい腹立ったけど、結局楽しかったんだなー。
今日の少クラ見てあらためて、うちは照史が好きなんだって思った。

今まで自分に彼氏できても嫉妬しないとか、束縛しないとか言ってたけど‥
うちは絶対妬く方だと今回思った。笑

どうしよ‥これ以上ファン増えたら耐えらんないよ↓




コメ辺★

小山★みほちゃん
バトン頼みますー(^^)
無理そうやったら半分でもいいしやって。笑

錦戸★なお
まそうだよー。あの人だよ。笑
バトンやってくれてありがとう★

錦戸★ゆっこ
うちの友達よー★その子に対してめっちゃ怖いの。笑
バトンよろぽこー♪






魂★ | 22:16 | author もとこ | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 22:16 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
かきかきする