たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 赤西仁 | TOP | 銀の涙 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
白い車
正式発表が出ましたねー。

仁担の皆様無事ですか??リーちゃんが私は心配です。

この話は二行で終わって。笑

昨日バイト仲間で運動会してきたのー。
地元の体育館貸し切って、バレーやら‥バドミントンやらしてきたのさ★
バレーに真剣になってしまって終わってから右手を見たらグローブみたいに腫れてた。笑

もうー太い腕がさらに太くなっちゃったよー(==)

そうそう、昨日初めて家族以外を助手席に乗せて‥
んで信号無視が3回ぐらいあったわけで‥笑

帰りは運転してもらいましたー。
やっぱり私には助手席が向いてるなぁーと。笑


運転してる姿や、優しい言葉をかけられると
すぐにコロッっと行ってしましそうな私‥笑

簡単に言うと単純なのかな。笑


年上も悪くない。








コ メ レ ス ★

>>な お
まぢかぁー(><)
めっちゃショックだぁ‥。
諸事情が何かわからんけど‥仕方ないね!!
また近いうちに名古屋行こうと思ってるかその時相手してんかー!!


>>ゆ っ こ
やっぱり??笑
皆考える事は一緒よねー!!笑

>>ま り こ
自由すぎる!!!笑
本当にバカ西ーーーー!!!
日常 | 10:26 | author もとこ | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 10:26 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
かきかきする