たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 白い車 | TOP | 青春時代 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
銀の涙
行って着ました。三重魂★
1部と3部に入ってたんやけど‥

ちょっとーーーー!!!ヤバイよ!!!!
特に3部!!!

自慢していい???笑


照史独り占めーーーーーーーー!!!!!!笑

まず、淳太担と濱ちゃんのウチワの子3人で入ってたんやけど‥
三人とも好きやねん(一曲目)でガン見されましたの。
照史も3回"やっぱ好きやねん♡"をいただいたのだ★
こんなん久しぶりすぎてうち大泣きしてしまって‥
淳太担ともちゃんに慰めてもらいました。笑


"ハテナキ空"も下の通路に出てくるからファンの個子皆後ろ向いてるから‥
照史と淳太、濱ちゃん3人ともここ見て踊ってたしなぁー!!
うちらも踊りまくってたし‥
6人でアホみたいやったね★笑


その後も一緒に踊りまくったし‥
うちらがいたとこは亮ちゃんが出てくる扉だったのね?
出てきても3人とも無視でメインステばっか見てた。笑
それを見た照史は凄い嬉しかったみたいでめっちゃ笑ってくれたのよー♡
画面にウチワ映ってたっていうね(==)

ファンサタイムでは‥真菜チャンに借りた"お尻振って"を持ってたんやけど‥
見えなかったみたいで、「えっ?何??ゴメンー!!わからへん!!」って言ってるのがまぢ可愛かった‥笑

あッ!!あとね!!
あきとーまんのうちわ見て「あぁぁーーー!!」って指さして
大きく○作ってくれたんよー♡
覚えててくれたのがもう嬉しくて‥(><)

"照史最高"って持ったら指差して「お前もやー!!」
胸の前で手合わせて「ありがとう!!!」って★
言う事まで真菜ちゃんと一緒だし。笑

最後はける時もずーっと手振ってくれて投げCHU再びしてくれたんだ♪

私で始まり、私で終わったの★笑
他にも照史のウチワいたけど‥
悪いけど、一番いただきました(^^)w

本当に今日は最高でした!!!!!!
これも一緒に入った二人のおかげ!!!!!!
まぢで感謝やーーーーー♡

そしてこんなしょーもない話を最後まで読んでくれてありがとう★
神戸も頑張るぞーー!!!

もう桐山照史大好きッ!!!!
魂★ | 00:08 | author もとこ | comments(4) | -
スポンサーサイト
- | 00:08 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
三重お疲れえッ!!
読んでるだけでウチまで嬉しくなってきたあ☆(≧m≦*)ワラ
ほンまよかッたね♪
神戸もその強運で・・☆笑

ウチもすばちャン独占
したい〜!!!!!爆
2006/10/16 6:59 AM by 渋谷嫁
めっちゃよかったやーん☆
こないだの最悪な出来事はこのためにあったんやって!笑
マジで今度詳しく聞かせてや♪
ただ、にっきどもチラ見くらいしてやってくださいよ!笑
2006/10/16 5:08 PM by ゆっこ
会ぇてょかった☆
ってか、ぁの席まじでぅらゃましぃ(>▽<)
ぁの席ヮ、みほのための席ゃでー!!!笑
照史最高ゃなァ!!!!!!
めっちゃ最高の3部ゃったゃん♪♪♪
少しくらぃヮ、亮もみてぁげて★笑
2006/10/16 7:40 PM by みほ
いや〜三重懐かしい!!
うちの旦那ゎいったい今何してるんや…笑

てか3人て!!爆笑
もう1人いはりませんでしたか〜?!笑

微妙に真菜も役にたてて良かったっす☆★
2006/10/21 11:11 PM by 真菜
かきかきする