たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< ぴんく色の日 | TOP | 真っ赤なうそ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
たーこいずが憧れる青とは
えらいことが発表になっちまったよ。

関西ジャニーズJr.
関ジャニ8から松竹座を引き継ぐ‥。

よって関西Jrクリパ決定。


正直複雑です。

学校休んで少クラの収録行ったと思ったらこれだもんなぁ‥。

5年間続いた関ジャニ8の舞台。
ゆっこの言ってた通り、"アナザー"をもう一度やると言った時点で何かあるとは思ってた。
でも、せめて8人揃った状態で先輩達の口から聞きたかったなぁ。

彼らが5年間で先輩達が築きあげてきた物をどういかせるか。
恥じぬようできるのか‥心配でたまらない‥。

でも信じてる。一番近いとこで見てきたのだから必ず成功できるって。

しかーし‥やっぱりどうしたらいいのかわからない気持ちでいっぱいです。

とりあえず、Jr情報局に入りなおすとこから始めよう。笑




HAPPY BIRTHDAY★SYOTA YASUDA

照史が憧れてるというあなたのファッション。
うちはどうもいただけません。笑
あまりうちの子を刺激しないでくださいな‥笑

男前と買い物羨ましいです。
同じ古着屋に行っているのに全然会いませんね。
私を避けているのですか??笑

決してあなたの事嫌いなわけではないんですが‥
色々とあってどうも素直になれません。
お父様やお姉様はお元気でしょうか??

本当におめでとう★
この22歳というゾロ目をきに、新たな一面を見せてはどうでしょうか。
HAPPY BIRTH DAY | 23:37 | author もとこ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:37 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
あ、クリパ彼らで決定なん?笑
そうなら情報局はいりなおさな…
もし愛方が一緒に入ってくれなかったときは同行お願いします。笑
ゆっこは麗生馬ではいるんで。
彼らはやってくれるやろう!!
ものすごい向上心の強い子たちやし、自分達でチャンスもとってきたんやし☆
2006/09/11 11:47 PM by ゆっこ
やッぱ複雑やあ・・
∞としての"松竹"
すーちャンでちャンと
入りたかったなあ。。泣

でも次の子達に期待してますよ☆(*'∀`)

すーちャンにわ悪いけど
入るンなら・・・
室で入ると思われ。爆
2006/09/12 7:13 AM by まリこ
かきかきする