たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 青春時代 | TOP | 赤とたーこいず >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
黒髪と私
今真菜ちゃんと電話してたの。
真菜ちゃん久しぶりに旦那様とご対面だから‥
緊張してきた‥とお電話★
でも"嫌われ松子"が始まると言って切られちゃいました。笑

てかBOYSの正式名称を知ってビックリしたー!!
皆知ってた??うち今日知ったよ。


"ボクタチ オーサカ ヤンキー ショウネン"

絶対ジャニーさんふざけてるよね??笑


明日からツアー第一弾、ラストの都市神戸がスタートします。

うちは最終日のオーラスに入りますー。
まぢで渋谷嫁には感謝だよ。

んでその為に明日は一日バイトもオフにして、朝から美容院へ行ってくるのだー★

黒い髪の毛とはおさらばだよ!!!

就職も決まっていないのにねー笑
でもオカンには成人式のためと言ってますが‥
本当は照史のためなんだよーん。

美容院のあとは、京都駅で渋谷嫁と待ち合わせして、ご飯食べてお泊りだー★

もうめちゃめちゃ楽しみッ!!!!
ヤジルシ歌わないのにヤジルシ作るしーわけわからんとテンションヤバイやろうな‥笑

とにかく楽しんできまーす。

手越がMステに一人で出るって言うぢゃなーい!?

楽しみねー。
でも"YOU"ぢゃないんだね。
なぜに"砂時計"??
増田さんはー??
日常 | 22:16 | author もとこ | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 22:16 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
メール返せてなくてごめンなあ↓(つд`$;)
例の2コもち作戦
文字だけ完成したあ☆笑
明日貼るわ〜♪
2006/10/26 11:39 PM by 渋谷嫁*゚
BOYSの正式名を、学校のPCでヲタ友と見ながら爆笑でしたけど。笑
しかも「ボクタチ」の部分が字が小さすぎてみえねぇ…!!
もっちゃんオーラスのレポ頼むわね〜♪
ゆっこは明日楽しんでくるお☆
2006/10/27 12:14 AM by ゆっこ
ふ〜…昨日ゎ一回死
んだゎ!!わら
いないとか不意打ち(屮゜Д゜)屮死


今日ゎいると信じて
またオーラスだけ行
くし…場所違うけど
頑張ろうね☆★笑

んぢゃまた後で♪
2006/10/28 7:27 AM by 真菜
かきかきする