たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 黒髪と私 | TOP | バトン Part3 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
赤とたーこいず
今日は1限目から授業だったけど‥定期忘れた為、
2限目から行くことにしましたw

土曜日に神戸オーラス行ってきたんだよー。

渋谷さん家のお嫁さんと一緒に。
Nブロだと思ってたから、淳太側だと思っててら‥
Lブロで、もろ照史側だった!!笑

でも、とにかく"桐山担"が多くて‥
正直泣きそうやった。笑
しかも、逆のブロックにばっか。
始まる前は緊張で吐きそうやったし‥

一曲目の好きやねん。の時には渋谷嫁に手伝ってもらって、

"桐山照史"

で持ったんよ。
んなら‥キターーーーーーーー!!!!一発で気付いたよ♡
体をこっちに向けてくれて、「やっぱ好きやねん♡chu!!」ってやってくれたよー!!
まぁ‥今回はファンが多かったから、独り占めはできなかったけど‥

オバロクも一緒に踊ったし、撃ってくれたし、
いつものうちわ見せたら超笑顔で親指たててくれた★
はける時も最後階段からヒョコって顔出して手振ってくれたし‥

いやーん♡うち最後やん♡笑

オーラス入ってた照史担の中で一番ファンサもらったぜ★

一部にはYがいたみたいだから‥どうなってたかわからんけどさぁ‥笑

とにかく、素敵でした★
渋谷嫁も、すばるクンにやられちゃったみたいで♪笑

アンコもめっちゃ長くてビックリしたよー。
まさか、トリプルでプロ∞ペラとドリブラを歌うなんて‥。
嬉しかったけど‥照史ら先に帰っちゃってたし‥おい!!って思ったけどね。

ブラックレンジャーが3年使ってたベルトも投げてたよー。
って事は今後レンジャーはどうなるんでしょー??笑

今回、オーラスの誘ってくれた、渋谷嫁様。
本当にありがとう!!!!!

これでしばらく頑張れそうです(^^)
魂★ | 08:35 | author もとこ | comments(3) | -
スポンサーサイト
- | 08:35 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
毎回⊂隼砲縫ュン死させられてるなんて
素敵すぎィ〜(>▽<)
この、幸せ者ッ☆☆☆ヮラ
2006/10/30 12:01 PM by みほ
土曜わほンまに最高
やッたよね★($*'v`q)
それぞれdaから優しく
してもらえたし♪爆
あの言葉書いててまぢ
よかッたあ+゚
まぢ頑張れるよなッ☆*゚

mixi頑張リまあす!!わら
2006/10/31 6:59 AM by 渋谷嫁
真菜もう頑張れない
よ〜o生きる意味も
わかんないよ〜o笑
2006/10/31 5:56 PM by 真菜
かきかきする