たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 真っ青 | TOP | 以外な青橙紫 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
黄色の日
HAPPY BIRTHDAY ★ RYO NISHIKIDO

おめでとう★色んな人に祝ってもらってるから、うちが盛大に祝わんくても大丈夫だよね??笑
だって今日は‥主役はあの人でしょ???



おかえりーーー!!!
伊藤 政氏★


私の為に戻って来てくれたんでしょ??笑
だってうちの事好きやもんねー♡

そんな復帰第一弾を見逃したんやけどー。
ゴメンね‥

そーいえばYさんがauに変えたらしいよ。

はい。プチ情報でした。



あぁー。何でバイト入れたんやろ。
ほんまにうちバカやんな‥。

めっちゃ行きたかったのに‥‥
会いたかったのに‥。

「やったーー♡」

ぢゃねーよッ!!!!!!!!!笑

次はいつ会えるかな?????
HAPPY BIRTH DAY | 23:10 | author もとこ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 23:10 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
ばっちり、ぁたしが盛大に祝ったでェー(>▽<)笑
気合ぃ入れすぎですかねぇ???笑
2006/11/07 7:19 PM by みほ
ごめん祝ってない笑

マーシー戻ってきたんだ!!やったね!
2006/11/08 7:39 PM by なお
かきかきする