たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 黄色の日 | TOP | 桃色の片思い >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
以外な青橙紫
予想外です。


別にスパイがいたわけでもないんだけど。

ソロ魂全滅いたしました。

あの三人の人気が凄いのか‥
バック担の根性が凄いのか‥笑

んー両方なのかな??

お金もなかったし、外れてもいいやー♡って軽い気持ちで考えてたんやけど‥

何か‥あの三人ので外れると‥ムキになるね‥

特に青。爆

クリパが心配でーーーす。
どうか‥全国へと皆が飛び立ってくれますよーに。笑


日常 | 16:04 | author もとこ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 16:04 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
まぢ倍率すごいなあ!
誰が原因か分からン
けれどもッ。わら

一般あるてほンま
ですかねえ?(、3`)
2006/11/09 5:30 PM by 渋谷嫁
くそー青ー!!!!!笑
でもこないだ久々にすかじぇ見たら
まだ髪型は良かった気がする〜。え
なんかサッパリしたよね!

でも・・・くそ〜青が〜!!!!
ていうか青ソロ魂さ,1人トークとかでしょ?
すべろすべろすべろすべろ爆笑
もっちゃんが当選するようにあたしも祈るわ!
2006/11/11 11:49 AM by なお
かきかきする