たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 以外な青橙紫 | TOP | ピンクのチケット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
桃色の片思い
うちは火曜日、金曜日、土日と学校休みなんですが‥

今日なぜかバイトが入ってなかったー。
お金がいるこの時期なのに!!!

真菜ちゃんに梅田誘われたんだけど‥
車がなくって家から出れなかったためゴメンなさいしました↓↓
誕生日会も‥バイト先から強制で出ろと言われたので‥
参加できないんだよーーー(><)
ごめーーーーん。。
これでリニューアルオープンして暇だったらマジ切れてやるーーーー!!!!!


結局今日は暇だったんです。笑
一人でいると‥フッとあの人に会いたくなるよね。


わたしのばか王子♡



まりこちゃん

追加あるって本当??
当たっても振込みに行かない人たか出てくるからって事なんだろうかー??
日常 | 19:07 | author もとこ | comments(0) | -
スポンサーサイト
- | 19:07 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
かきかきする