たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< 桃色の片思い | TOP | 赤鼻のトナカイさん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | -
ピンクのチケット
一ヶ月近くも放置ー笑

一ヶ月で色々あってお疲れちゃんよー。

あっ。いつの間にかクリパの当落出て、チケまで到着しましたね。
結果??皆知ってると思われるが‥
なぜか仲良し4人組で行くのだけ外れました。笑

もとこの手違いで一つ枚数を間違えたので、一回減るかもだけど‥
でも冬に照史に4回も会えると思ったら満足どす♡
オーラスにも入れるし♪

しかも結構席がいいのだー★

ダイエット始めるぞーー!!


服も買いに行きたいけど‥お金がない。
真面目に財布に40円しか入ってないんだもーん‥笑

通帳には4000円。でも朋ちゃんにお金返さんといけないから下ろしません!!
財布に入ってたら使っちゃうもーん。。。。


グッズなくて本当によかったよ‥笑
いいとものまっすー‥激萌ね★

こっちまで見ててひやひやしたー。
芸能界に友達いるの??とか思ったけど‥

中丸かよ!!笑

次に期待です!!
- | 21:43 | author もとこ | comments(2) | -
スポンサーサイト
- | 21:43 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
17日マジ楽しみましょね〜♪
日曜にうちわ制作グッズ買ってきまつ☆
つかグッズあるんちゃうの?
2006/12/09 1:00 AM by ゆっこ
久々に覗きにきたら更新してたぁー★ヮラ
ぃょ∈週から始まるねぇー(>▽<)
初日の1部、楽しんで来てね(^^)
照史ー!!!ヮラ
2006/12/14 3:54 PM by みほ
かきかきする