たーこいずぶるー

たーこいずぶるーのあなたがすき。
桐山照史、溺愛日記。
<< ピンクのチケット | TOP |


- | | author スポンサードリンク | - | -
赤鼻のトナカイさん
とりあえず今日で半分。

関ジャニ魂行ってきました★

16、17日で計3回行ってきたよー。

もう‥このこ達のファンでよかったって思えるコンサートだったよ。
一曲一曲めっちゃ大切に歌って踊ってるって感じやった。

思い出しただけで泣けてくる‥笑
最近本当に涙もろくってやばいよぉー(TT)

まだ公演が残ってるから詳しくは言わないけど‥。

基本照史クンファンサしませーん★笑
きっと自分のファンがいっぱいいるから誰か!!ってできないからだろうな‥
本人なりに考えたんだとうちは思うよ(^^)
だから今回はいいやーと思ってたのに‥

もうぅー本当にやってくれるんだから‥笑


特別扱いされてるって思っちゃっていいですかーーーーー????笑


三重で錦戸無視したのがきいたかしら??笑

まぁ‥本当に嬉しかったのだ★
Yさんとの絡みも感動物だったよーー笑


関西Jrは本当にいいやつらばっかだッ!!!


松竹入って以来"仮面"ばっか聞いてるもとこでした★
まぢあれよかったーーーー!!!!


25日の2公演も頑張るじょーーー
魂★ | 20:20 | author もとこ | comments(8) | -
- | 20:20 | author スポンサードリンク | - | -
愛のあるこめんと
今日はお疲れー☆
3部でレオが自己紹介したとか!
ないわーないわー↓
もう特別扱いされてるって思っちゃってもいいんじゃないすか?笑
2006/12/17 9:56 PM by ゆっこ
お疲れえ!会えて嬉しかッた♪
ウチももッち特別に扱われてると思うー(p'v`*)ええやあーンかッ★ワラ
2006/12/18 6:58 AM by 渋谷嫁★
綾乃チャン、石川にぃたの???
めっちゃ会ぃたかったし★★
しかも、ヒナのサィンボールとかゥケル(>▽<)

名古屋でも、丸チャンにテキサスしてもらぅ予定ゃから(^^)

元チャンも、旦那に・・・
2006/12/20 4:27 PM by みほ

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://x-8wx5h.uto.sirusiru.net/
2010/07/05 9:06 AM by ぱいちんマン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://he2rgag.tida.psyrents.net/
2010/07/13 1:13 AM by タランティーノ

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://-xa2qhy.vega.topemope.net/
2010/09/30 11:23 AM by 底辺ドカタ

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://y92tqua.music.rock-on-rock.net/y92tqua/
2011/06/12 8:51 AM by ケイコとまなぶ

紳助引退の真相はこちら
http://lx3243i.ato.zetto.info/lx3243i/
2011/08/26 11:40 PM by AtoZ
かきかきする